

言い訳

〆〆

お久しぶりでごんす(´・ω・`)

長くお世話になった眠り猫を脱退しまして。

あけましておめでとうよろしくね!くらいいきなりチームを作りまして。

libert'eというチームですん。

読みは「リベルテ」 意味は「自由」。

色んな事に対して自由でありたいという意味。

そして、身内だけのチームなら気楽に自由にできるんだって言う思いと一緒に名付けました。

胸中語る。みたいなことはないしね。

なんていうかどんどん固定誘ってください。

ボク暇なんで。

何気にどの職もできるんよ?

抜けた理由なんて大したことじゃないんだけどね

あんまり不満はなかった。全く無いと言えば嘘になるから。

でも言うのも疲れるし嫌だと思うならそう思った人間が去ればいいとも思ったから。

なんていうかちょっとだけ張り詰めたような雰囲気に疲れちゃったというか逃げたくなったというか。

ただ、それだけなんだ。本当にごめん。

でも前向きに捉えるなら今まで回してきた人間が居なくなるって言うのは

新しい体制に変えるチャンスだとも思う。

勝手に勢いで抜けて何言ってんだって思うかもだけど。

ルールって大事だと思う。人が多かったり増えたりしたなら当然。

でもルールって言うほど改めて作るものじゃないし敢えてそうやって括るから拘るし固執するし自由が利かなくなる。

gdらないために必要な事だけど遊んでる「娯楽の中」にまでそれが必要かと考えた時に納得できない部分があったんだよね。

別に火力重視じゃないし効率とかもどうでもいい派。

でも最低限ってあると思うし非効率的なことをわざわざするのもどうかとも思う。

これって見方によってはやっぱり火力面を見てるし効率的な方を選んでるからどうでもいいなんてことはないって言う人もいると思うけど。

そういうような意識の差異というか感性の違いというか考え方や捉え方の相違というか…

全く同じなんて言うのはあり得ないんだけどね。

それでも必要以上に迫って融通を利かなくするのとは違うと思ったんだ

少しだけ相手に添って上げられればあの人はまだチームにいたんじゃないかなって思ったら急に自分のしたことが正しくないような気がして。

普段から物事を「正しい」かどうかでは判断してないから今回のは自分でもどうかと思うけど、それでも「まちがってない」かどうか。と問うたときに「間違ってない」って即答できなかったんだよね。

俺にも思う所があった。考えてたら疲れた。自由だああってしたかったそれだけ。

書いてる今眠すぎて文バラバラだけどまぁいいや。

ついに僕のブログにも広告が出ましたね(´・ω・`)

〆〆

はぁ~い♡
ここなっつDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

サボっててr(≧ω≦*)スマンスマン

えーとですね、書くことはたくさんあるんですが覚えてないので記事にしようと思ってやったこと書きます(´・ω・`)

ここなっつのサポパ3体をですね・・・

スッキリ整形しました!!

でわどーぞっ



まず由綺!!かーわーいーいー



凛ちゃん!!かーわーいーいー



恋タソ!!かーわ(ry

スマホからなんで勘弁してくだしぁ・・・

でわ、おばいちゃ(◎´艸`ノシ

この度、キャラが増えましたので…

〆〆

はい、こんばんわ ここなっつ ですよ~(*´▽`*)

タイトル通りキャラが増えました!

まずはメインの kokonattu さん
ハルコタンが来てからユカタリュウスイばっか着てます
そしてダブセFi始めたので迷彩に「シジノオウ」と合わせてみたりしてます(*´ω`*)
pso20140925_005619_002.jpg


お次は 伽耶 ちゃん!
エリュ遂に弱体しますね~…
このままエリュ握りますけどね?
てゆうか ナバータとかの性能がエリュにドハマりしただけであってエリュを弱体する必要は…
まぁまぁ可愛いから許す!←
pso20140920_220006_007.jpg


整形したリーンベルさん!
おかげでやる気も出てRa70まで来ましたパチパチ
Guが70になったら弓でも持たせてみようかな~なんて・・・w
pso20140930_184242_007.jpg


はい。 楸 ちゃん!
取り敢えずダブセとDB握らせて将来を模索中です(
pso20140930_183119_005.jpg


そして今回のメイン! OZ ですよ~
始めて作ったキャス子ちゃん///
結構可愛くできたと思うんだけどwww
お買い物キャラの予定で(予定ね)育成はとりあえずしないかなーって感じです!
pso20140930_100102_004.jpg



~今日のいちっまい~

pso20141001_021539_017.jpg


WIN氏とフレのきゃろちゃんと一緒にグンネ狩ってきたよ~(*゚∀゚*)
レア種がでなかったんですけどね!!!
なんなのもうサイキはよおお

きゃろちゃんの上手なWBのおかげでサクサクやれたよーっ
きっと二人じゃヒーヒー言いながらやってたことでしょう・・・
いやまじ僕らほんと弱いので
いきなり声かけたのにもかかわらず来てくれて感謝感謝!
また一緒に遊んでくれると嬉しいのですよ~(๑≧౪≦)


ではでは今回はこのへんで!

スマホで更新っ(。-`ω-)チリリッ!!!

〆〆

どうも、ゲームが忙しいここなっつです(´>ω∂`)

近況だけ書いていこうと思います(・ε・)

最近ほぼダブセだけのファイターやってます(´・ω・`)

リミブレ怖いですねwただまぁあれですよ。

流星棍使ってるとはいえ、SHのクォーツ、パンサー夫妻、グンネはソロで安定して討伐出来るようになってきたかな?

まだまだ修業足らないですけどねーw

ダガーなら割と生存率高いんですよw

カタナと同じで武器アクションすれば敵の攻撃はあたらないからねっw

…アクロガードとステップ回避頑張ります(´>ω∂`)



リーンベルの戦闘シーン(*`・ω・*)ゞ


〆〆

はい、こんにちは

ここなっつですよ~

Last Synphonyを脱退し今現在 Endless Worldに居ます。

なんていうか、LS脱退した次の夜にinしてロビーに降り立ったら目の前に姫が居まして…

抜けちったテヘっ☆彡からものの10分しないでEWにお世話になることになりましたww

直ぐ後にトリガー使ってグンネたん連狩しましたよ~

サイキ?なんすかそれ美味しいの?(白目

入ってから聞いたことだけど元々グンネ声かけるつもりだったよ~の一言が実はめっちゃ嬉しかったのよ~w

やっぱ気兼ねないていうのもあるけどチームとしてのイベントみたいなのがあると楽しいね!

頑張って4sとか作ってみます!

EWでも頑張って生きていきます
知識なんて全くないに等しいgmkzだけど宜しくね!


LSへ、今までお世話になりました。
積極的なチームでのイベントや緊急に憧れていました。
他で楽しそうにしてるのを見たり聞いたりしているうちに他のチムの人と遊ぶ時間が長くなっていきました
抜ける1週間くらいチムメンと狩り出たりしてみましたがモチベが上がらないというのを改めて感じて今に至ります

最後に、お世話になりました






ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

サイキセットはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
